~けっこう毛だらけ 自我観念だらけ~                             ある日 「観念浄化ワーク」 という魔法の杖に出会いました。 自作自演の世界から脱出して 自由なわたしになるために 魔法の杖 お試し日記。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 信じるものは救われる?
2008年10月17日 (金) | 編集 |
いままでいろんな療法を試したり、モノに頼ったりしてきました。

占いや風水とかにも興味を持って本もたくさん読んだし、

占いとかも毎日チェックしたりね。

それでガラッと予定を変えることはないけれど、ラッキーカラーの洋服を着ることはたまにあった。

パワーストーン買ったりブレス作ってもらったり。

バッチフラワーやオーラソーマを集めたり。

でも、わたしにはありがたくも(?) 効果を感じる敏感さはなかった。

ユタには 「あんたはサーダカーだ」 と何人にも言われたけど無言、汗
   ※ユタ=沖縄の霊能者、サーダカー=生まれ高い⇒霊感があるみたいなこと?!

お化けのたぐいは見たことないですよ。信じてはいるんですけどねぇ。

いろんなスピリチュアルも効いてるのか効いてないのか イマイチよくわかんない。

それでも、「このパワーストーンがなかったらもっと大変なことになるかもしれない・・・」と不安になったりしてた。

今まで2つくらいブレスなくしたけど、大きな支障はないようデスよ。

そういえば 最近占いサイトもあまり見なくなった。

とりあえず見ても30秒後にはわすれている。

なんかどーでもいーやってひよこ@はてな

バッチとオーラソーマは 残ってるのでたまに使ってます。気休めみたいに。

わたしはこれらの効果は別に否定しません。

感じる人は感じるのだろうし。真実なんだろうと思います。

それぞれが必要としたから効果も実感して信じてるんじゃないかなぁ。

でも、信じようが信じまいが 効果があるものがいいと思うのはわたしだけでしょうか…





“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




100%完全信用していないわたしでも効果あるかなと思ってる観念浄化ワークです。
「本当かよ~」と思いつつ興味がわいたらポチ☆してくだされ。
↓↓↓


Blog Ranking







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。