~けっこう毛だらけ 自我観念だらけ~                             ある日 「観念浄化ワーク」 という魔法の杖に出会いました。 自作自演の世界から脱出して 自由なわたしになるために 魔法の杖 お試し日記。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ムキムキマンの今日この頃
2008年10月21日 (火) | 編集 |
他の人には 当たり前にできることが わたしには(今は)困難だったりする。

一人で外出することや、母と一緒だとしても人混みや交通量の多い場所。

背中や胸部に鈍痛があって、運動や長時間動くことなどなど。

それでも、痛みが薄い方だったり、気分的にはよかったりすると

それだけで こころが軽い。

What a wonderfull world~♪kao04 である。

そういったマイナス要素ですら 「ありがたい」 と思える。

「わたしって成長してるぜ~」

「浄化ワーク様様ね~」

ってなカンジで。




んがっ!!驚く




背中は痛い+仕事は一人で任される+他人は自分の楽しみやレジャーでいない

なぁ~んて状況になると 一変。

先週からイライラが続いている。



「(整体・鍼行ってんのに) ちっとも良くなってねーじゃねーかぁ~!(金いくらかかてると思ってんだー!ムキーっ絵文字名を入力してください)」

「せっかくの休日も 体が動かせなくて好きことできないじゃないかぁー!ムキーっ絵文字名を入力してください

「せっかくの休日だからって好きなことしたら その反動で余計にキツくなるじゃないかぁー!ムキーっ絵文字名を入力してください

「人はキツイのに旅行なんて行ってんじゃねーよ!ムキーっ絵文字名を入力してください

「自分の雑用をわたしに押し付けんじゃねー!ムキーっ絵文字名を入力してください



と罵詈雑言 バリ倒している。バリバリ。ムキムキマンです力こぶ

家に帰っても 痛いので 横になるのだが ネコが 「ミャ~ン」 とすりよってくるのもうっとーしい。



こういう時に よくやることといえば、お決まりの

「どこかいい病院は なかろーか?」

「何かいい療法は なかろーか?」

「よく当たる占い師なんか いねーかな?」

ネットで検索・・・である。


「座ってるのがキツイので浄化ワーク続かないしぃ~」

などと言い訳する。

「寝てやってもOKだそうだけど、その方が腕が疲れるのよね~」

とさらに倍! 

自我に3000点! はらたいらも・・・別におどろかないよな・・・泣きパンダ




そんな今日、ふと思った。



「痛いとシアワセになれないのだろうか??」

「痛いことは 許せないもんだろうか?」


だからって

「痛いのを許します」

なんて 絶対ウソだよな。 キレイごとだよ~(鼻で笑う感じ)。



だったら 何で思ったんだろうなぁ。。。

ただでさえ パニック障害を克服したいのに

なんで 余計なものまで くっつくんだよーーー!怒り


痛みの中で 内観できるだろか。。。う”~ん。

それとも リアルペイン も おもいっきし 味あわないと抜けないのかなァ。。。





“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




100%完全信用していないわたしでも効果あるかなと思ってる観念浄化ワークです。
「本当かよ~」と思いつつ興味がわいたらポチ☆してくだされ。
↓↓↓


Blog Ranking





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。