~けっこう毛だらけ 自我観念だらけ~                             ある日 「観念浄化ワーク」 という魔法の杖に出会いました。 自作自演の世界から脱出して 自由なわたしになるために 魔法の杖 お試し日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (→)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
わたしの自我が 「キツイ」と言っている

わたしの自我が 「イヤだ」と言っている

わたしの自我が 「うるさい」と言っている

わたしの自我が 「やりたくない」と言っている

わたしの自我が 「できない」と言っている

わたしの自我が 「イライラする」と言っている

わたしの自我が 「○○のせいだ」と言っている

わたしの自我が 「なんで?!」と言っている

わたしの自我が 「くそったれ!」と言っている

わたしの自我が 「縛られたくない」と言っている

わたしの自我が 「かまってくれっ」と言っている

わたしの自我が 「勝手にしろっ」と言っている

わたしの自我が 「放棄したい」と言っている

わたしの自我が 「普通がいい」と言っている

わたしの自我が 「普通はイヤだ」と言っている

わたしの自我が 「○○しなければならない」と言っている

わたしの自我が 「○○するのがコワイ」と言っている

わたしの自我が 「何か方法がないか探せ」と言っている

わたしの自我が 「○○よりマシ」と言っている

わたしの自我が 「劣っている」と言っている

わたしの自我が 「やっかいだ」と言っている

わたしの自我が 「面倒くさい」と言っている

わたしの自我が 「感謝しろ」と言っている

わたしの自我が 「よくなっていると思え」と言っている

わたしの自我が 「よくなるはずだ」と言っている

わたしの自我が 「ちっとも変わってない」と言っている

わたしの自我が 「ポジティブに考えろ」と言っている

わたしの自我が 「恵まれてると思え」と言っている

わたしの自我が 「このままじゃだめだ」と言っている

わたしの自我が 「原因・理由を探せ」と言っている

わたしの自我が 「変わるのは難儀」と言っている

わたしの自我が 「これじゃない」と言っている

わたしの自我が 「今やらんでおこう」と言っている

わたしの自我が 「心配しなくていいのか?」と言っている

わたしの自我が 「不安にならないか?」と言っている

わたしの自我が 「困るはずよ」と言っている

わたしの自我が 「逃げてしまえ」と言っている

わたしの自我が 「だってわからんのに」と言っている

わたしの自我が 「見ないでおけ」と言っている



これを打ちながら 脳裏で イヂワルそうなニコちゃんマークが笑っている笑う








“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




100%完全信用していないわたしでも効果あるかなと思ってる観念浄化ワークです。
「本当かよ~」と思いつつ興味がわいたらポチ☆してくだされ。
↓↓↓


Blog Ranking








