~けっこう毛だらけ 自我観念だらけ~                             ある日 「観念浄化ワーク」 という魔法の杖に出会いました。 自作自演の世界から脱出して 自由なわたしになるために 魔法の杖 お試し日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりだぁ~
2009年04月21日 (火) | 編集 |
すごい・・・前回から1ヶ月も空いてしまいましたね。

先週は2週間、風邪をひいておりました。熱はなく、食欲もあるけど、セキが止まらない。

もぉ~横隔膜ピクピク。 肋骨が疲労骨折しないか?!ぐらいのキツさでした鼻水

病院にも行かずに終息しましたけども。


観念浄化もなんだかんだでサボってました。

1年前、いや半年前と比べても わたしの感覚というか感情は結構ラクになっている気がします。

あれほどイヤでたまらなかった仕事に行くこと。

体調が最悪で、義務や責任や他者への対応がうとましくてしょーがなかった。

原因もわからず、いろんな方法を試しても改善されず、すべてが自分に悪影響を及ぼしているような気がしていたがっかり

1日、1週間、1ヶ月が長くて、こんなキツイだけの日々なんて とっとと過ぎてしまえ!アップロードファイル

さっさと歳とって人生もサーッと過ぎ去ってしまえばいい絵文字名を入力してください

などと思ってたわけです。




それが今は 仕事に行くことに 怒りや 不安や 過重な責任や義務を感じないので

時間が来たので出かける・・・という風になっていて、

午前中は 「お昼までボチボチと」 午後は「ひとまず4時までボチボチと」 を

目指すとそんなに負担にならなくなってきてます。



あ、そうそう。

体調の方は以前、「ちょびっとマクロビやってます」と書いたけど、方向転換。

今は 「ちょびっとローフード」 をやってます。

わたしにはこっちの方がストレスも溜まらないし、合ってる気もする。

これについては またいづれ。

定期的な鍼も効いてるのかな?



精神的にまぁまぁラクなので、帰宅後はネットやったり、週末はCG描いたり。

自分の楽しいことを優先させてしまう。

つい浄化ワークを 「あ~と~で~にんまりw」 にしてしまい、だいぶ期間があいてしまった…。

苦しい時は そこから脱出したい一心で必死にやるけどね。

1年前の状況から 軽くなったことで 浄化ワークのモチベーションをしっかり保っていくのも

これまた課題だな。




しかし、よくできたもので(?)、やってないってことは 浄化してない観念はちゃっかり引っかかるわけです。

今、網にかかったのは 「妹」

それも ネコのモモが天国行った時に内心で勃発しました。

それから ことあるごとに グオォォォ~と文句ボカスカ渦を巻く。

「来たな、浄化タイミング」

と昨日からやっとります。

こうやって反応するのは 合わせ鏡 だからなのですが、それでもどーにも止まらない♪

うだだ~うだだ~うだうだよ~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2 
 
四六時中 ブーブー言ってるより 浄化した方が健全ですからね。

さて、どうなりますか。。。










“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




100%完全信用していないわたしでも効果あるかなと思ってる観念浄化ワークです。
「本当かよ~」と思いつつ興味がわいたらポチ☆してくだされ。
↓↓↓


Blog Ranking





 


