~けっこう毛だらけ 自我観念だらけ~                             ある日 「観念浄化ワーク」 という魔法の杖に出会いました。 自作自演の世界から脱出して 自由なわたしになるために 魔法の杖 お試し日記。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヤなジジィに会った
2008年10月31日 (金) | 編集 |
10月13日の日記で書いた 「ヤなジジィ」 が来社した。

もちろん、わたしに用などないので 挨拶もなく 早速上司との打ち合わせになった。

小さい事務所なので 話はこちらにも聞こえてくる。

耳に入る内容で先日のジジィであることはすぐわかった。






ふむ。。。ウサギ







別に何の感情も起きなかった。


前に散々失礼なこと言われた後は

「実際に会ったら なんて言われるんだろうなぁ。でも会うのはゴメンだな」

と思ったし、

そのジジィに対する観念を浄化したら

「フッフッフッフ・・・・次に会ったら余裕かまして対応してやろ~♪」

などと思ったりしたのだが、



・・・なんにもなかった。 

・・・ひょーし抜けするぐらい。




ま、わたしはわたしでする仕事があったんで、ジジィにかまってる場合じゃなかったてのもあるけど、
元議員のそのジジィは 最近TVに出ているアユ釣り名人のようだった(オレンジの釣り人が着る様なベスト着てたしね)。

他に電話対応した女性からも 「どうも女性とみると見下すふしがあるようだ」 と聞いてたので

上司と一緒なら とりあえず男尊女卑なことは言わんだろとは 思ってたけどね。



にしても、感情はフラットだったなぁ。

ちと、つまらん。



なははは、そんなこと言ったら またヘンなのが来るぞぉ~苦笑い





“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




100%完全信用していないわたしでも効果あるかなと思ってる観念浄化ワークです。
「本当かよ~」と思いつつ興味がわいたらポチ☆してくだされ。
↓↓↓


Blog Ranking





スポンサーサイト


