~けっこう毛だらけ 自我観念だらけ~                             ある日 「観念浄化ワーク」 という魔法の杖に出会いました。 自作自演の世界から脱出して 自由なわたしになるために 魔法の杖 お試し日記。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スパルタ? SM?
2008年11月08日 (土) | 編集 |
わたしは 現在 背中のド真ん中に痛みがあって 

疲労が溜まると 前の肋骨が キュッと縮んでコルセットをつけているような感じがして

呼吸が浅くなる。

以前から体調の不調   首・肩のコリ、だるさ、慢性疲労、睡眠の浅さ、たま~に立ちくらみはあったが

こういう痛みは 今年になってから。

仕事から帰ったら ほとんど横になって 嵐のDVDとか見ているのだ xxx うだうだ。



内科、整形外科で 特にコレと言った異常がないので

これまでの運動不足と猫背とデスクワークによるものだろうと言われた。




8月~10月。知人から紹介されたスパルタ整体で うりゃ!おりゃ!アップロードファイルと 

胸部をモミモミほぐされたが 気持ちい~なんてもんじゃなく痛いのなんのって!

はじめは 「効くかも!」 と思ったが、施術後も痛みが後を引いたので

現在は 鍼に通っている。

自分でお灸もやったりする (この前 Tシャツに丸コゲつくりました)。



今日は今日で 乳がんのマンモグラフィと甲状腺チェックのため

外来に行ってきた。

ホルモンの異常はないかなぁ~って。

ちち と甲状腺は OKだった。 ホルモンは後日結果発表。


でも、待ちながら 考えてるのだ。

乳がんとかだったら 自分の生き方が変わるかなぁ。

とか

仕事も辞めて 本当にやりたいことを本気で やるのかなぁ。

とか。

でも、治療や痛みなんか そんな生易しいもんじゃないだろな。

なんて。

がんで生き方変えるより ちゃんと浄化ワークして 変わればいいじゃないか。

こんなこと思ってると 想いが ”成就” しちまうゾ。

ねぇ?



あ、で、話を元に戻しますと

いつも 「カラダの状態を良くしよう」 という自分がいるのです。

病院に行くにしても 病院に行ける状態にもっていこうとする。

前日に鍼に行っておこう。 疲れないようにしとかなきゃ。

ホントにキツくなると 精神的にも起き上がるのがヘロヘロになるから。

1回目の歯医者は楽勝だったが、2回目。

2度もキャンセルし、やっとこさ行ったが治療中 不安でドキドキだった。

(歯の型取り10分で終わって助かったけど)



でもですね。



浄化ワークが最近中だるみでね

痛いから 「今日はパス」 する一方で

「痛くても 幸せでいるために」 浄化ワークをほっぽり出せない





「痛み」 は わたしが わたしにしているスパルタなんだろか?

浄化ワークするのだ!・・・って?



「まぁ、なんて親切なの!有難いわ♪」


なぁんて言って またキツくなったら困るから




言~わ~な~い~ぞ~~~~~~~っっ!!にか






“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




100%完全信用していないわたしでも効果あるかなと思ってる観念浄化ワークです。
「本当かよ~」と思いつつ興味がわいたらポチ☆してくだされ。
↓↓↓


Blog Ranking





スポンサーサイト


